【ふるさと納税】北海道ブレンド米が届きました! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【ふるさと納税】北海道ブレンド米が届きました!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート






みなさん【ふるさと納税】は

されていますか??ひらめき

わが家は2022年より利用しており、

今年で3年目に突入っ!!泣き笑いダッシュ

そんなわが家はコスパ重視で

返礼品はお米一択で寄付しています!笑




ポチッと!お願いします!泣き笑い






そこで昨年最後に届いた

【ふるさと納税】お米の返礼品を

ご紹介します指差し飛び出すハートこちら〜!





レビューでは届くのが遅いや

まずいっ!など意見が多いのですが、

わが家には8月に11月順次発送で予約し、

11/28着でした!あんぐり気づき

肝心のお味は全然美味しかったです泣き笑いキラキラ

わたしのバカ舌なので、

あまり当てになりませんが、

質より量の人にお勧めですね〜ひらめき





​ふるさと納税は楽天!!





2023年最後に届いたのが
この北海道ブレンド米でした〜ひらめき気づき
↓昨年の寄付状況はこちら!↓

2023年

合格1月 佐賀県産さがみのり 20kg

合格2月下旬 三重県産コシヒカリ 20kg

一昨年納税分  



合格3月 茨城県産こしひかりセット 20kg

合格4月 佐賀県産さがみのり 20kg

合格6月 三重県産ほしじるし 20kg

合格8月 佐賀県産さがみのり 20kg

合格10月 茨城県産夢物語 20kg

合格11月 北海道ブランド米 20kg←今ココ!

2024年

3月 茨城県産4種食べ比べ 20kg

4月 佐賀県産さがみのり 20kg

昨年納税分 



合格は受取済み




お米が大渋滞していたので、

少し間をあけているのですが、

買い足さないといけませんね〜タラー

もうネットで買った方が

安いかもしれませんね〜泣き笑い






【長男】がはじめました〜!キラキラ






それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】