【お久しぶりです!】節約に飽きてハマっていたこと… | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【お久しぶりです!】節約に飽きてハマっていたこと…


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき
なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート






久しぶりのブログです!泣き笑い

あれだけ毎日投稿していたのに一度やめると

一気に投稿しなくなりましたガーン



実は最近…

ハマっているものがありました…気づき




それは…





ポチッと!お願いします!泣き笑い







PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS



いい歳して

サバイバルオーディション番組に

ハマってしまいました泣き笑い





JO1、INIが誕生した番組だそうで…

全然知りませんでしたが…

ある動画をきっかけに

どハマりしました!!目がハート飛び出すハート






​ふるさと納税は楽天!!





それがこちらの動画…指差し



IZ*ONEの好きと言わせたいを

歌っている高見文寧ちゃんという子の

歌声にやられました目がハート飛び出すハート




どこかで聞いたことがあると

思っていたら…BLACKPINKのロゼに

似ている!!あんぐり気づき

ネットでも話題になっていました指差し





【長男】がはじめました〜!キラキラ






そして…

このレベル分け評価のあとの

グループ評価がやばい…泣き笑い



踊りも上手いし表情も良すぎます!!泣き笑い

それからというものの…

毎日、毎日動画を見て、

投票もしましたよ〜ひらめきキラキラ





見事、デビューすることができて

本当によかったですひらめきキラキラ

酷い誹謗中傷がありますが、

彼女は十分可愛いし、キレイですキラキラ

スタイルもいいしっ!目がハート

これからもどんどんキレイになるだろうし、

素敵なパフォーマンスを楽しみです!指差し







それでは節約と関係ないことですが

最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】