【ウエル活】クーポン使ってお得にお買い物しました! | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【ウエル活】クーポン使ってお得にお買い物しました!


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



【節約】中心に【ふるさと納税】、
【つみたてNISA】、【iDeCo】を活用し、

次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき

なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート

キラキラ【9月】のよく読まれてるブログは
こちら!!
キラキラ






みなさん先日の

【ウエルシアお客様感謝デー】には

行きましたか??ひらめき

わたしは行きましたよ〜泣き笑いダッシュ

そこでどんなものが買ったかと言うと…指差し






星メイクキープミスト星

星マミーポコパンツ星

星混ぜ込みわかめ鮭星




メイクキープミスとは期間限定の

ムーミン・モイストタイプを購入しましたひらめき気づき

モイストタイプなのでこれからの季節

楽しみです目がハートキラキラ



合計 2,370円でした〜指差し





ポチッと!お願いします!泣き笑い






あれ?!これだけ?!

そうなんです…ひらめき

今回はクーポンを最大限に有効活用した結果

これだけしか買ってません泣き笑い





クーポンとはこちら!

どちらもまだ使えますので、

よかったらチェックしてみてください!ひらめき











まず…

混ぜ込みわかめ鮭は

【メルペイ】で購入しましたひらめき気づき




後日、100Pを GET!気づき





​ふるさと納税は楽天!!





そのあと…

メイクキープミストとマミーポコパンツを

 購入しました!ひらめき気づき



こちらは15%OFFクーポンを

マミーポコパンツに使って

【Tポイント】で購入しましたひらめき




【長男】がはじめました〜!キラキラ







この【メルペイ】と【Tポイント】を

使用して購入したのですが、

共通して言えることがあります!ひらめき

それはどちらも無料なんです指差し気づき




【メルペイ】は不用品を売って得た

売り上げ残高で、

【Tポイント】はポイ活で得たポイントです目がハート




つまり2,370円が無料だったと

言うことになります泣き笑いキラキラ

【Tポイント】だと1439Pしか使っいません!

また来月も【ウエル活】で

節約したいと思います!!ひらめき飛び出すハート




それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符





【招待コード JFYMA141】