【楽天お買い物マラソン】5月購入品!〜久々にまとめ買い〜 | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【楽天お買い物マラソン】5月購入品!〜久々にまとめ買い〜


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ



次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ


このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき

なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート




みなさん、もう【楽天お買い物マラソン】で

お買い物はされましたか??ひらめき

わたしは久々にまとめ買いをしましたよ〜泣き笑い飛び出すハート

注文したのはこちら〜指差し


15日はポイント5倍DAY!

イベントバナー

 



ポチッと!お願いします!泣き笑い






​コンバース スニーカー キャンバス !

スニーカーはこれしか履きません!ひらめき
今履いているものが底が空いてきたので
買い替えます!指差し




4SETまとめ買い30%OFFクーポン!

いい歳してカラコン愛用者です泣き笑い
以前、愛用していた
アキュビューディファインが廃盤に
なったので、こちらに乗り換えました知らんぷり




和菓子好きなお父さんに!

和菓子好きな父へひらめき気づき
みなさんはもうプレゼント決めましたか?気づき









楽天お買い物マラソンは5/16(火)01:59まで!

イベントバナー

 

今日の夜中までですよ〜!あんぐり気づき

お買い忘れがないようにしましょう!飛び出すハート




​ふるさと納税は楽天!!

イベントバナー

 




それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符




最後にポチッとお願いします指差しキラキラ