【アメブロエラー】で本当に【見ちゃダメ!】になってしまった… | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【アメブロエラー】で本当に【見ちゃダメ!】になってしまった…


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ


次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ

アメトピに掲載
させて
いただきました泣き笑いキラキラキラキラ

たくさんのかたにアクセスいただけて
すごく光栄です目がハート飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ




このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき

なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート



みなさん、昨日の【アメブロ】の

不具合はどうでしたか??あんぐり

メンテナンス後、10分の1ほどの

エラーに伴う不具合・表示遅延などに

いると、なっておりましたが、

わたしはその10分の1が

星空まで続きました!悲しい








そのせいでしょうか??真顔

それともわたしのブログが

面白くないから

でしょうか??泣き笑い笑

びっくりするくらい

アクセスされませんでした!ハッ






​ふるさと納税は楽天!!

イベントバナー

 





それとも…

アップしたブログが…


【見ちゃダメ!】と、

タイトルにしてしまったからでしょうか??滝汗

本当に見てもらえなかった

のでしょうか?笑い泣きあせる










今では不具合も解消され

よかったです〜ひらめき気づき

いつも無料で利用できることに

キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ

みなさん、見てくださ〜い泣き笑い笑




それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符