【ヘアアイテム】勇気を出してあるものをつけてみた… | 3年間で1000万円貯金を目指す節約3人男の子ママ【めざせ3000万円貯金!】

【ヘアアイテム】勇気を出してあるものをつけてみた…


    

節約だいすきママMayですニコニコ

旦那さんと3人のこども(全員男の子♂)と
暮らしています指差し


現在、貯金2000万円overアップアップ


次は貯金3000万円年間300万円貯金
目標に日々節約中ですキラキラ

アメトピに掲載
させて
いただきました泣き笑いキラキラキラキラ

たくさんのかたにアクセスいただけて
すごく光栄です目がハート飛び出すハート

ありがとうございますキラキラ




このブロブではふつうの主婦が
どうやって貯金していくのか
日々の生活や考え方をつづっていきますひらめき

なにかの参考になれば幸いです飛び出すハート


みなさんは朝の【ヘアセット】は

どんなものを使っていますか??ひらめき

わたしは濡れ髪の外ハネにしたいので…


ザ プロダクト オーガニック


こちらを使っていたのですが、

結構、お高い…真顔





​ふるさと納税は楽天!!

イベントバナー

 






そこで!ハッ

先日に家にあるこちらを使ってみましたよ〜キラキラ


ピジョン ベビークリアオイル


買ったのはいいものの

結局、使わないor余がちなベビーオイル!泣き笑い


ジョンソンのベビーオイルを

ワックスに代用できるとネットで

見たことがあるので、家に使わなくなった

こちらを使ってみましたひらめき飛び出すハート





使ってみた感想は…

ええやん…です目がハート飛び出すハート

濡れ髪まではいきませんが、

まとまりが良くなりました!指差し

400円台で買えるのでこれからも

使おうと思います!キラキラ




ポチっとしてもらえると嬉しいです!







ジョンソンだと大容量があるので

ジョンソンを購入してもいいですねひらめき

もっと早く試せばよかったです〜泣き笑い笑

一度試してみてはいかがでしょうか??ウインク





それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございますルンルン

今日も1日節約頑張りましょう音符