夜が怖い。
本当に怖いわけじゃない。
ただ、色々と考える。
自分の無力さ
情けなさを痛感して
辛くなる。
無限ループ。
周りへの感謝ばかりで
何もできない自分がもどかしい。
親、友達、後輩、先輩、先生。
思うばかりで
上手くできない。
何でだろう。悔しい。
やりたいのにできない。
違う。
また口だけで行動起こさないんだろ?
じゃぁ夢ってなんだ?
見つけたんだろ?
甘えんなよ。
お前がそれじゃ
できることもできねーよ。
考えろ。
体を動かせ。
絶対出来る。
砕けるまでやれよ。
とりあえず目に見えるものを
片っ端から。
見返りを求めるな。
全ては自分に跳ね返ってくる。
良いことも、悪いことも。
今はとにかく
下を向かずに
前だけを見て
走り抜けよう。
ダメだった時は、
それはその時に考えよう。
