ひとりごと | ルナ(時々かーたん)のドラクエ10 まったり日記

ルナ(時々かーたん)のドラクエ10 まったり日記

ドラクエ10の世界をまったりと旅する記録です。

家族の都合で仙台に来ちゃいましたが

それまで全国行く機会とかいろいろあったけど


なんだかんだで、わたしの環境も激変して

これまで頑張ってきたお仕事を一旦整理したりして

少し落ち込むこともあったけど

コロナなんて来ると思ってもいなかったので

結果としてはこれはこれでよかったのかな(≧▽≦)


こちらに来て

宮城、岩手、福島、山形とかいろんな温泉行ったけど

やっぱり山形の銀山温泉よかったなぁ




わたし泊まったところも

お部屋も綺麗でお料理も美味しくて、

温泉街も賑やかで、楽しかったよ