ギルド大会 | ルナ(時々かーたん)のドラクエ10 まったり日記

ルナ(時々かーたん)のドラクエ10 まったり日記

ドラクエ10の世界をまったりと旅する記録です。

タクトのお話


そもそもギルドってあまり気にしてなくて

加入して、ご挨拶したり貢献度も頑張って

気付くと即日か翌日にクビ

とゆーことが何度もあり、もーいーやヽ( ;´Д`)

てゆー感じでした。


で、もう一度だけ入ってみよう!

(できればランク内のギルドで)


とゆーわけで


今4800位くらいのとこ

2週間ほど経過でまだクビにはされてません

(  ̄ー ̄ )ゞ


ではぢまりましたギルド大会

働き悪いとまたクビになりそうです。

で、1番低い戦闘力の方に挑戦したんですけど




負けました (*T_T*)

わたし戦闘力23000くらいで挑戦したんですけど


なんだかんだで

結構、味方も相手もみんな勝ってるしー


ちなみにわたしの場合、自分でうごかすより

オートの方が圧倒的に強いでの、オートです(≧▽≦)


次頑張って勝ちたいです!


てゆーか

この大会、チーム感あってわたし好きです(n´v`n)

ドラクエ10の時みたい


よっくんとかギルドしてないのかな、

わたし弱いけど(*T_T*)