ふるさと納税(コスパ最強パスタ麺!) | ♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

会社員をしながら家事に育児にとお父さん業の傍ら、休日には妻実家の農作業を手伝いながら僅かな時間で音楽活動しているギタリスト・タイシです。
多忙な毎日ですが音楽活動は諦める事なく続け、いつか爽やかな日々が送れる事を夢見て頑張っています!

続いて紹介したいふるさと納税の商品がこちら!


【ふるさと納税】「麦の匠」デュラムセモリナ100%スパゲッティ300g×40袋/ パスタ 国産パスタ 貝塚産パスタ パスタ麺 もちもちパスタ スパゲティ 国産スパゲッティ 貝塚産スパゲティ スパゲッティ 大阪府貝塚市スパゲティ


これは、コスパ最強だと思います!

一昨年初めて頼んでみましたが、商品が届いてビックリ!!

大量のパスタ(1袋300g×40袋=12kg)が届来ます🌝





週末のお昼ご飯や夕食はよくパスタ料理作ってましたが、年内余るくらいでした💡





今も昨年のがまだ残っていますが、今年も頼みたいと思います!

あとこのパスタのオススメな所が以下、、、

・夫婦2人暮らしor夫婦+小さい子ども2人家族くらいのご家庭でしたら300gという麺の量はちょうどイイ✨
300g単位で個包装されてるので毎回料理の度に新品の袋を開封して使ってました!
・このパスタは極端なモチモチ麺ではなく、小麦感がある?麺が水分でベタつかない、アルデンテな固茹でが好きな僕にはとても好きなパスタ麺でした✨

以上の事を参考に一人暮らしの人にも、大家族の人にも食費を節約したい方にオススメなコスパ最強の商品でした〜👍