今年もふるさと納税! | ♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

♦︎会社員ギタリスト・タイシの爽やかな日々♦︎

会社員をしながら家事に育児にとお父さん業の傍ら、休日には妻実家の農作業を手伝いながら僅かな時間で音楽活動しているギタリスト・タイシです。
多忙な毎日ですが音楽活動は諦める事なく続け、いつか爽やかな日々が送れる事を夢見て頑張っています!

今年もまた『ふるさと納税』の季節がやって参りました!

本当は年中できるんですが、、、
この時期ぐらいから食べ物系(お肉や魚介類、果物など)が沢山出てくるイメージなので、僕は夏前くらいには注文してます😊

ほぼ、生活していくうえで必要な肉類、麺類、お菓子などの食べ物系を大体注文してます⚡

昨年頼んで良かった商品のひとつがこれ❗↓↓↓



 

 


ハーゲンダッツのアイスクリームですよだれ


 

 




普段なかなか高級アイスなのでスーパーでは買いませんが、ふるさと納税でゲットしてからは毎年頼もうと思いました!!

この商品はハズレがなく間違いないでしょう〜(笑)


他にもオススメ商品がありますので、次回の記事で僕の独断と偏見で選んだ商品を紹介していきたいと思います👍

僕は節約志向の庶民派なので、節約上手な主婦の方にもオススメできるかも知れません!?

では、また〜