ザ・ひらまつホテル&リゾート宜野座

プレミアムダブルのお部屋です。

約53平米


ベッドはふかふかで包まれてる

ようで気持ち良かった爆笑




ネスプレッソとお水


ティーパック

ひらまつのハーブティーが美味しいんです💕


冷蔵庫は全て無料✨

でも以前よりアランミリアのジュースが

1本になってる💦

その代わり?オリオンビールが

増えてました。




ウォークインクローゼット


ビーチサンダルもあります。


ウェットエリア


可愛いバスタブ


洗面台は2箇所あります。


アメニティはブルガリ✨




シャワーブース


このお部屋、海もプールも見えて

いいのですが、一階だから丸見えで💦


ジャグジーは水着着用なんですが

お隣も丸見えでなんか落ち着かない驚き


19室しかないのでそんなに人も通りませんが


しかも玄関がなく

この窓が出入口になってるんですよ真顔



プールが目の前なので、プールに入れる

時期は便利そう。

でも以前泊まったお部屋が凄く

良かったんだよなぁ


ひらまつ宜野座のお部屋のカテゴリーは

こんな感じなんですが

今回泊まったプレミアムより

以前泊まったエグゼクティブが良かったな。

お値段も高くなるので当たり前ちゃあ

当たり前なんですが…

○スタンダードツイン

プレミアムダブル←今回泊まったお部屋

○プレミアムツイン

○エグゼクティブダブル

エグゼクティブツイン←以前泊まったお部屋

○ヴィラエグゼクティブスイート

○ヴィラスイート

○プール付ヴィラ


エグゼクティブツインのお部屋はこちら↓


ヴィラは高すぎて手がでないので💦

次回はエグゼクティブにしよう❗️

次回があればの話しですが滝汗

また泊まれるように頑張ろう〜