THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座のお部屋へ向かいます。
今回はプレミアツインルーム
一休から予約しました。
304号室 この階段を上がったお部屋です。
案内してくださったスタッフさんが
お部屋に入る前に、私は、こちらの
お部屋が一番好きですとおっしゃいました。
その時は、へーそうなんだ?くらいにしか
思っていませんでしたが、後で散歩してみて
分かりました〜このお部屋いいねぇ爆笑


ふかふかのベッド
気持ち良くてぐっすり眠れました。

玄関入ってすぐ右がクローゼット。
バレーパーキングの際に預けた荷物が
こちらに届いていました。
上矢印この棚の一番下がセキュリティBOXに
なっていました。
どこにあるか分からず探し回ってしまった💦


籠の中に入っているビーサンはお持ち帰りOK
ふかふかで履きやすかったので
持ち帰りましたブルー音符


見てみておいでお部屋からこの景色ラブ


この景色最高じゃないですか❗️
ジャグジーは別で書きます。

ミネラルウォーター、コーヒーマシンなど

冷蔵庫の中身は全て無料ハート
飲み切れないほど入っています。
アルコールはありませんでした。



洗面台 これだけかと思いきや

反対側にも同じ洗面台がおいで
1人一台使えるのは嬉しい〜
しかもアメニティはブルガリ拍手

トイレ
もちろん個室
自動で蓋が開け閉めするやつ。

ドーンとおしゃれなバスタブが
ど真ん中に鎮座しております爆笑

奥の窓が開くんですよ〜

一泊10万超えのホテルですが、
ひらまつさんに心は鷲掴みされました〜ゲラゲラ
でも、さらにディナーが凄かった❗️
想い出に残るディナーキラキラ
その前にジャグジーやプール編になります〜