久しぶりに逗子へ🚗

昔は良く来ていたんだけど、渋滞が酷くて

最近は足が向かず遠ざかっていました真顔

逗子の駅前をぷらぷら歩いてみたら

なんか新しいお店がいっぱいで楽しかったおねがい


コーヒーが飲みたくて逗子銀座通りで

新しいお店を発見スター

CREMAHOP(クレマホップ)


veganアイスクリームもあるんだあ。


ここはもしかして、いつも愛読している

ブロガーさん(Linoさん)が行かれてる

お店かも⁉️確かそうブログを読んだなと

思い出し、それならば間違いないわと

安心して入店おねがい

お隣は逗子で人気の和菓子こよみです。

↓この行列は和菓子屋さんの行列です。


今年2月にオープンされたそうで

とっても綺麗でおしゃれな店内⭐️


アイスクリームの大きさよ❗️

でっかい〜爆笑


このアイスクリーム凄く美味しかった❤️✨

ナッツホワイトチョコレート

ピンクソルトキャラメル

シングル420円

ダブル620円

トリプル820円

ワッフルコーンだと+50円

注文する前に試食もさせてもらえます。

何種類も試食できるので、一人にかかる

時間が長いため、混雑時は待つかもですね。

美味しかったので、ここは通っちゃいますラブ


逗子駅前のブレドール

葉山の名店のパン屋さん💕


我家はここのパンが1番好き飛び出すハート

食パンとラスクなどをお買い上げスター

お孫ちゃんに、食パンをトーストして

食べさせたら、うまっ〜立ち上がるだって笑

娘に、こんな美味しいパンはアメリカに

ないから舌を肥えさせないで💦って

言われちゃった指差し


逗子駅前はたくさんお店があって

楽しいなニコニコ

新しいお店をまた見つけにこよう花