横浜ベイホテル東急

エグゼクティブツインパークビューを
公式から予約。
20,000円(素泊り)から神奈川旅割で
10,000円割引されて宿泊代10,000円⭐️
そしてクーポン4,000円もいただけた爆笑

さらに、東急ホテルズのゴールド会員なので
クラブフロア ツインパークビューに
アップグレードしてもらえました飛び出すハート

仕事を終えてから夜に来る予定だったん
ですが、せっかくのクラブフロアなので
早退して夕方にチェックインしましたニコニコ



25階のベイクラブラウンジで

チェックインです。



席の感覚は若干狭いですが

大きなパーティションが設置されていて

感染対策はしっかりしていますね。

木曜日でしたが、ティータイムは

すごく賑わっていました。


ラウンジからの眺め

ベイブリッジが見えますね〜


ティータイムは14時〜17時

この時は16時50分くらいだったので

慌てて少しだけいただきましたスター

モンブランケーキ凄く美味しいラブ

最後の1つでした笑い泣き


お部屋はクラブラウンジと同じ階の

25階でした。


クラブフロアだとエグゼクティブツイン

より少し豪華でした。












アメニティはタルゴで2セット

置かれていて、基礎化粧品も初めから

置かれていました。


テーブルにはお水とチョコレート

紙パックになっちゃったのね…


冷蔵庫

3月まではゴールド会員以上は冷蔵庫無料

だったのに、これが廃止になりえーん

駐車場無料&ドリップコーヒー無料に

代わってました💦

どこのホテルも改悪になりますね…

(横浜ベイホテル東急はお部屋に置いてあるコーヒーは

有料なんですよ、コーヒーくらい普通に無料で置いて

欲しい所です)


バルコニー

狭いけど、夜景を見ながらココで

コーヒー飲むのが好きですおねがい 



エグゼクティブツインパークビューの

お部屋はこんな感じです。

お部屋の造りはほぼ一緒で内装が少し違い

ますね。