ニューオータニに泊まりに行く前に
1か月前にも泊まりましたが、前泊でまた
横浜ベイホテル東急
予約しました〜

仕事が終わってから🚗で自宅から40分

くらいで来られるので便利です。

近いからわざわざ泊まる事もないんです

けど、この所、Pさんがずっーと在宅勤務で

毎日毎日3食作ってるので

ご飯作りたくない病がネガティブピリピリ

家事から逃げ出して、みなとみらいの

夜景で癒されるのだー飛び出すハート


観覧車の色が変わるので飽きずに

見てられます✨




バルコニー付きのお部屋💕


アップグレードしてもらい

エグゼクティブツイン パークビュー

約40平米のお部屋です。


お風呂は広々〜


トイレとシャワーブース




東急コンフォートゴールド会員特典で

お部屋の飲み物は全て無料です❤️

ミニボトルのお酒二本と


冷蔵庫の中も全て無料ニコニコ


シェイクシャックでハンバーガーを

テイクアウトしてお部屋で食べました。


次の日もいい天気




朝食は2階のカフェトスカ


ブュッフェ台はすごい人だったので

写真はないですが、マグロのすき身が

あったので、珍しく朝からご飯にっこり


フルーツを山盛りいただきました。


早々にチェックアウトして

ニューオータニのエグゼクティブハウス禅に

向かいます〜