会津盆地の水田 | いつでもウキウキ蒸気な気分

いつでもウキウキ蒸気な気分

ブログ2014年に40年ぶりにSL追っ掛けに復帰して現在に至ります。
基本的にSL(蒸気機関車)が好きなんですが、最近は鉄道全般に活動範囲を広げつつあります。

前回の復路スタートと同じ記録ですが、今回は2カメの記録をアップします。


1カメは正面狙いでしたが、2カメも同じ構図は芸が無いので、それじゃサイドからと言う事で、少し離れて無人君にして撮影を任せました。


広角レンズをセットして、磐梯山と会津盆地の水田を一緒に撮り込んでみました。

以前は黄金田の時に同じ構図で撮りましたが、今回は水田バージョンでした。笑



最後のカットはC57アップ。


この日は暑かったですが、ここでの待機時間ですっかり日焼けしてしまいました。



この後は再び一生懸命に歩いて車に戻り、この日の最終撮影地の馬下に向かいます。