SLやまぐちクリスマス号 弐の章 | いつでもウキウキ蒸気な気分

いつでもウキウキ蒸気な気分

ブログ2014年に40年ぶりにSL追っ掛けに復帰して現在に至ります。
基本的にSL(蒸気機関車)が好きなんですが、最近は鉄道全般に活動範囲を広げつつあります。

やまぐちクリスマス号の弐の章はスタート地点での動画バージョンをアップすることにします。

 

 

このポイントは潜水艦で迫力あるカットが撮れるんですが、もう一つの楽しみは良く晴れた青空の日に空を入れて撮ることなんです。

 

 

この通過前は雲一つない青空でしたが、私はどちらかというとこのくらいの雲があったほうが画に変化が出て好きですね。

 

動画です

 

 

この日は朝はそれほど寒くなかったんですが、通過前くらいから気温も下がったのか冷えに冷えて寒かったですね。

 

 

次回は二カ所目へ続きます・・・。