遠くから・・・、その後 | いつでもウキウキ蒸気な気分

いつでもウキウキ蒸気な気分

ブログ2014年に40年ぶりにSL追っ掛けに復帰して現在に至ります。
基本的にSL(蒸気機関車)が好きなんですが、最近は鉄道全般に活動範囲を広げつつあります。

ネタ切れにつき前回の続きで引っ張ります。

 

 

前回は遠くでバクバクの良煙を楽しませてくれた一枚ですが、今回はその数カット後の一枚となります。

 

 

この時の煙が拡散してボリューム良く、おまけに霜降りのイイ色の爆煙だったのが印象的でしたね。

 

 

二日続けて電化区間へ来た甲斐がありました。

 

 

今回は動画も付けておきます。

 

 

 

通過後も良い匂の残り香をしっかり嗅げました。