どうしましょ! カレンダーネタが無い! | いつでもウキウキ蒸気な気分

いつでもウキウキ蒸気な気分

ブログ2014年に40年ぶりにSL追っ掛けに復帰して現在に至ります。
基本的にSL(蒸気機関車)が好きなんですが、最近は鉄道全般に活動範囲を広げつつあります。

10月も半ばを過ぎようとしており、今年も残り2か月半になります。

 

そろそろ来年のカレンダー用の写真の選定をしようかと思いましたが、如何せん今年のSL撮影が通算3日では選定するも何も御座いません。😢

 

その3日も8月末に1日、9月末に2日間なんで、秋の写真は何とかなりますが春から夏の写真がありません!

 

春の菜の花に桜、初夏の新緑、夏の紫陽花、緑の絨毯の写真はキハやローカル線野気動車の写真はあるのですが、SLカレンダーを作るには過去写真を引っ張り出してくるしかないのかな?

 

さてさてSLカレンダーにするか、キハも交えた鉄道カレンダーにするか、もうしばらく悩んで決めたいと思います。

 

この写真は9月にするか10月にするかは決まってませんが、今のところ決まっているのは、この写真のみなんです。