今日が山場。 | 学問のすすめ

学問のすすめ

ブログの説明を入力します。







今日のバイトは鬼畜です。






お客様半端ないだろうな。






この時期、変なお客様多いし。






昨日はベイシアの中でも有名な
妄想おばさん
に遭遇しました。






彼女は自分が監視されてると
思っているらしく
警備員さんにやたら文句言います。






私も色々話を聞かされましたが
なかなかいかれたおばさんでした。






まあ、ミスないようにしないと
すごいクレームも来たりするので
集中してやりまする。






しっかし
バイトの中で私一番シフト入ってるな。






これもサービスカウンターの
最高権力者(おばちゃんたち)のおかげだな。






これからもごま擦らないとw






あそこに嫌われたら
終わりだからなー。










そして
今年も残すところあと2日。






元日は毎年恒例の
初蹴り です。






3日は少し大学周辺を見て
その後東京で買い物する予定。






楽しみっすなー。






来年のスタートは
なかなか充実したものになりそう。






すぐにセンターあるから
勉強もしとかないと 泣






少し勉強したら
バイト行って来ます。












ばい。