寒波。 | 学問のすすめ

学問のすすめ

ブログの説明を入力します。





寒い毎日が続きます。





私はバイトに明け暮れています。





今日も友達が来ました。





なかなか恥ずかしいね、うん。





うち違い処理も上手くできるように
なってきました。





そんなことより
チャットモンチーが好きです。





中学では理解者に恵まれず、
一回封印しましたが
お金に余裕ができて完全復活です。





誰か、いませんか。





チャットモンチーについて
語りましょう。





冬休みに入って
チャットモンチーしか
もはや聞いていません。





ああー
明日、DVD買いに行きます(たぶん)





冬休みは勉強とバイトだけで
終わりそう。





なんか大きなイベントないかな。





まあ、勉強して当たり前って言ったら当たり前だけどなー。





大学でやるような
少し発展的な内容のこと
やりたいなー。





講義に潜るってのもありだけど
バレたら怒られるのかな。





取り消しになったら嫌だしな。





この前曽根が
慶應の人が開催した講演会に
誘ってくれたのに
行けなかったな。





またビジネスやら
マネジメントの講演会ないかな。





誰か誘ってくださいまし。





では、





ばい。