修復する事に・・・・ | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

色々あって放置されてるニンジャ400R(普通以上に動くんだけど・・・・)

あまり見た目は気にしない俺でもこの見た目は、酷くてクソバイクオーラしか感じないからな(笑)

やる事が無いから修復する事に・・・(外装はマジで触りたくない!!!!)

 

 

外したことすらないフロントカウルを取り外し

カウル以外は何にも壊れてないのが意味不明

ビックリするぐらい調子良く動くのがマジで痛すぎる

 

 

ちなみにカウルは外注で修復

どこぞのクソみたいに、俺は安い缶スプレーとかパテでどうにかする考えはないからな(笑)

今回ばかりは、知ってる身内に全力で頭下げまくって修復にこぎつけた

持ち主は金払えば簡単に直ると思ってるらしくて一切手伝わないのが腹立たしいがww(俺が金で動くタイプでは無い事に全然気が付いてないのが本当に辛い)

この状態になってからも何もしないで、俺が普通に動かしてると勘違いしてるという事実

動かなくなったら面倒だからメンテナンス&維持整備をして試運転してるだけなのに遊んでると思ってるからな・・・・

ノーメンテの機械が、人の都合よく動くなんて事は絶対に無い!!

 

修正に二か月程かかるらしいから、完全放置状態になるのだが、こういう放置期間後に普通に動いてくれる様に祈るしかない(タイヤとバッテリーぐらいは交換するが・・)