リセッティング! | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

色んなバイクに乗って感覚が変わってしまった(笑)

他のバイクと比べると少々旋回力が足りないと感じるから再度セッティングする事に!!

 

 

現状でも十分で、適当なツーリングに行くって事なら手持ちの中だと、間違いなくコイツを選ぶ・・・

何をしたかは語らないが・・・

とにかくクソ精密すぎて説明すら出来ないし、何度も試運転して出来上がるセッティングだからねぇ(めっちゃハードな事してるのよww)

効果は上々でもう暇つぶしも出来ないってぐらいになってるな

まぁしばらくしたら飽きてきて違うセッティングにするのだろうけど(一発で決まらないのがセッティングで、これが面白いのよ!  クソな考え方をしてる奴は一発で決まるらしいけどwwwwww)

 

 

比較するために、こいつにも乗ってみたが

ブレーキの掛かり方が微妙に使うだけで何の違和感も感じない

先日のR-3とDトラ、400Rは、どれか一台に乗れば、アホでも全車一瞬で違和感なく乗れると思う(笑)

全然違う車体なんだけど、曲がり方は同じだからな!!

 

多分素人共が簡単に気が付くのは、一番遅くてフロントの接地感が薄く、やたらフロントフォークが柔いのがDトラッカーってぐらいだろう

慣れると一番余裕で曲がれるバイクなんだけど、こういう感覚が、セッティングのヒントになるとか誰も理解できないけど・・・

 

 

タイヤ処分も上手くいって、マジでこんなことぐらいしかやる事が無いww

あまりにも、やることなくなったから、そろそろ88NSRを動かそう真剣に思案中(アレは手に余るんだよな・・・)