ZX25Rの欠点~なぜこのバイクを手放したかを推測 | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

ウチのZX25Rは傷一つ無い不思議な状態なのである(結構な距離を走ってるのに!)

やたら豪華な装備が付いてて、チェーンまで交換してあるし使ってるオイルも純正の最高級品

騙されたのか自分でやったのかは分からないけど、大事にしてたバイクだと思う

今時流行り??のチープな缶スプレーで見た目だけを誤魔化してる訳でもないからねぇ(笑)

見れば見るほど、おかしなバイク

付いてるパーツも安物じゃないし・・・(これが邪魔な存在なんだけどww)

パッと見で違和感を感じたのはリアブレーキディスクが真っ黒に焼けてたぐらい(こういうのってまともに乗れてないバイクの典型的なのよね・・・)

なぜ、このバイクを売り払ったかはなんとなく分かるんだけどね(笑)

 

一番の理由の一つがフロントブレーキ時の振動だろう

まぁこんなのは乗れたもんじゃないからな

俺は直したけど、このトラブルは、このバイクだけじゃないし誰も言ってないだけだと感じる

こんな状態では売れないからねぇ・・・(そもそも時間がたってるのにバイク屋が言ってない時点で隠してるとしか思えない)

個人的に、これは完全にKawasakiの闇(新車でも当たり外れがある世界さww)

この問題は、みんなで訴えれば確実に勝てると思う(俺は泣き寝入り主義者だからしないけど・・・というか自分で直しちゃうからww)

 

 

普通の人だと、このレベルならバイク屋任せで金払ってなんとか直すのだろうけど、このバイクには色々と問題がある

とにかくトラブルが重複していて面倒見切れなくなったってのが実際の理由だと思う

発売当初はバカが絶賛してたけど、果たしてこの連中が今どう感じてるか知りたいぐらい(笑)

 

 

 

全部解説してやるから楽しみにしてな!!

ハッキリ言ってやろう

ZX25Rはマジでクソバイクだから(笑)

ド素人では維持&性能を確認すら出来ない・・・・(レースで使ってる奴も困ってると思う)

このバイクを理由もなく最高って語ってる奴は全然バイクの事が分かってない嘘つきで本物のクソ!!(反論は聞いてやるが、俺が全部否定してやるから覚悟しなww)