ZX-25R 比較してみたが(笑) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

適当な事を語ってるが根拠があるんだからな!

比較対象は、これだからねぇ・・・

超絶ド新車の最新型ww(更にもう一台あるんだよな・・・)

まぁ俺のは色々とパーツが変わってて比較できなかったけど、動きの違いぐらいは簡単に分かる(俺は同じバイクが無いと分からない人なのよ・・・)

どこぞのバカは、借り物バイクで、くだらないインプレしてるけど持ち主にしたら、たまったもんじゃない事なんだよねぇwww

 

まぁ今回はNSR触ってたレベルで面白いことになると言った意味が理解できるとは思う(笑)