上等すぎるチョイ乗りバイク(笑) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

バッチリ仕上がってるのに全然有効に使ってくれないバイク・・

俺が知ってる限り、買い物に使ったのぐらいしか記憶がないww

一か月ほど放置してるが、チェックしたのはタイヤのエアー圧だけで洗浄すらしていない

10年前のバイクだが、インジェクションの効果が素晴らしい(古いバイクに乗るのが馬鹿らしくなるぐらい・・・)

 

 

超絶素人が街乗りしてるだけなのにねぇ・・・

簡単に曲がるのは理解してるが、どこまで倒していいか分からないらしい(笑)

何度も言ってるんだけど、競技でもして痛い目に合わないと、どんなに言葉で説明しても分からないと思う(そこらあたりを適当に動かしてもわからないのよww)

 

早々に使い道が無くなってしまって放置されてるんだが、バッテリーの心配だけしてればOKだろう

この手のバイクは、いったい何が壊れるのだろうか??(この状態のまま、ずっと普通に動き続けるとしか思えないのよね・・)