ニンジャ400R~これぞ街乗り快適仕様!!(整備だけどww) | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

適当に街乗りして様子を見てみたが、今の状態ではベストと判断!!

まぁ どこぞのクソレストアとは整備内容が全然違うからねぇ(笑)

あれは、どこを走るために作ってるのか俺には一切理解できないからなww(缶スプレーで出来あがるほどバイクは甘くないのだが???)

まぁ、俺がやってる整備と比較してもらえればバカでもわかるとは思うけど・・・(やってる事が違い過ぎる)

こんな街中を走ってても楽しく感じるのがウチの仕様で、盆栽会場に行くなんてことは一切しなくても十二分に楽しめるからな

今時よく行われてる、意味不明なミーティングで能書き語る事も聞く事も無い(ああいうのって、今の俺には行く必要すら感じないからなww)

 

 

ちなみにバイクではタイヤが全てと言ってるが、今回はタイヤサイズが前後共に純正とは違う仕様にしてある

内容は言わないが、分かってる人には分かるかもしれなくて個人的に、このサイスじゃないとダメなのであるww

タイヤがクソだけど、αナンチャラに交換するのは息子が乗ることになってから(タイヤの違いぐらい分からせないとね)

 

 

なんといっても街乗りオンリーで、この状態だからねぇ・・・(こいつに乗れば嫌ってぐらい分るよww)

誰も信じないけど、何にも無理せず普通に乗ってるだけ!(S22~だともっとかっこいい見た目になる)

ワインディングを走れば、もっと凄いことになるけど・・(もう俺には当たり前のことで、どうでもいい事なのよ)

アマリングは整備不良の証で、バイクの事を理解してない証明でもある・・・

山道を実際に走ると、もっといけると感じるのだけど、これ以上の速度だとタダじゃすまない事になるって考えるぐらい簡単に曲がるし、これ以上やっても競技では無いから意味が無いとしか思わないからね(乗せると、どこまで出していいんですかって聞かれるぐらいヤバいからww)

 

まぁ 俺が仕込んだバイクに乗ってる連中には分かる事で、これが「勝手に倒れて勝手に曲がる」の現実!!(セルフステアの真実なのである)

そこら辺りで、無理に曲がって走ってるアホに乗せると、今までやってた事が何だったんだって思わせるぐらい簡単にバイク操作が出来るからなww

 

 

今回はバイクを、受け取った時点で、どうなる事かと不安にもなったが、やる事やったら結果は同じ(重たいバイクに乗ったことが無いから完全に訳が分からなくなってた・・)

でも、もう完全に極まってる(笑)

 

 

バカが、見た目最上主義でクソなレストアしてるけど、古いバイクを買うのならば本気で考えた方が良い!

あの連中が、やってるのは本気の素人騙しで、見た目と今だけってのしか再現出来てないのだからwwwww

ウチのバイク達は、ずっと動き続けるからな!(この意味が分かってくれれば良いけど・・・)