NSRミーティング・・ | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

久しぶりに、この手のイベントに行ってみた

まぁ当日は雨でバイクには乗っていかなったけどね(笑)

さすがに雨で台数は少なかったけど、雨なのに自走で来てる人は問答無用で認めるぜ!

まぁ俺は、このバイクに関しては技術的なことで聞くこともないし語る事もないからねぇ・・・

俺は、このバイクでレースをしてただけだが、全部を見てるからな(RKとかRSまで見てるから能書きは一切通用しない)

 

 

長いことこの手のイベントは見てきているが生き残ってるのは二割程度・・・

なぜか老齢化が激しくて少々悲しくなってしまったのは俺だけだろうか??(買うのは簡単だけど維持は難しいからなぁ・・)

 

 

当日は草レースも開催されてて久しぶりに感情が爆発してしまったのは秘密ww

CBRドリームカップがマジで楽しそうだったからね

 

草レースだけど、もうちょっと敷居を下げてやった方がいいのでは無いだろうか??

あんなにオッサンばかりいたら若い奴は間違いなくビビると思う(遊びの要素を一切感じなくなるし)

俺が走ってた頃にパドックに居るのは若い連中がほとんどだった・・(練習走行でも、おっさんは、まずいなかったからねぇww)