遂に、やることが無くなったRZ50
見た目最悪なスイングアームを塗装する事に
ロクな整備もせずに、缶スプレー使いまくってクソレストアしてる連中と俺は違うからな(笑)
ビシッと動くのを確認してからじゃないと、こんな事は絶対しない!!
ウチに有るバイクで汚いのは、そういう確認が出来て無い個体という事(わざと汚くしてるのもあるけどなww)
なかなか極悪な整備性に心が折れそうになってしまったww
見た目だけなら完全に廃棄物状態のスイングアーム
このまま捨てても良いってぐらいにヤバい・・・
ダッシュで錆取り~塗装剥がしからのプラサフ
錆取りもスケルトンの使い方も見せたくないから画像は無しww(ネットで調べないで聞いてこいって事)
こんなのは適当で上等!!
軽く研いでシルバーに塗装だが・・・・
色が同じ過ぎて塗装出来てるかどうかが全然見えない罠が炸裂!!!!!(笑)
200cc塗料を用意したから思いっきり吹きつけて誤魔化した(マジで見えないからな・・・)
かなり良い出来になってるが、こいつも最終的にクリアーで仕上げないとダメらしい
NSRホイールと一緒にクリアー塗装すればいいだけだが、クリアーも塗装状態が全然見えないんだよねぇ(笑)