キャサリンやっとクリアーしましたwww
おぉ~いいゲームですた
詳しい事はネタバレなので書きませんが
スッキリですw
昨日買いました~
killzone3を予約していた店に行き
$takaのブログ

ちらっと商品棚を見ると
そしたら
ディスガイア4の初回限定版が売ってました
うぉ~w
スルーしようかと思いましたが
限定版が売っているのはなかなか無いので
買っちゃいましたw
$takaのブログ

$takaのブログ


キャサリンに続き
店頭特典のクリアファイルが付いて来ました~
予約特典のフロンのプロダクトカードも
さて今日は24日
発売日ですね~
ん?
KILLZONE 3発売日ですw
ディスガイア4もですね (-_☆)
今日は今から寝て、起きて散髪しに行き
終わってから店に直行ですねw
楽しみですね~
店に行き商品を購入までのこのわくわく感
通販では商品が届くまでのわくわく感
この時が、一番楽しんでいるのかもしれませんねw

でもキャサリンが終わる
までプレイやめておこうと思ってますw


ディスガイア4どうしょ~
気になるぞ~