さて今日は24日
発売日ですね~
ん?
KILLZONE 3発売日ですw
ディスガイア4もですね (-_☆)
今日は今から寝て、起きて散髪しに行き
終わってから店に直行ですねw
楽しみですね~
店に行き商品を購入までのこのわくわく感
通販では商品が届くまでのわくわく感
この時が、一番楽しんでいるのかもしれませんねw
でもキャサリンが終わる
までプレイやめておこうと思ってますw
ディスガイア4どうしょ~
気になるぞ~
発売日ですね~
ん?
KILLZONE 3発売日ですw
ディスガイア4もですね (-_☆)
今日は今から寝て、起きて散髪しに行き
終わってから店に直行ですねw
楽しみですね~
店に行き商品を購入までのこのわくわく感
通販では商品が届くまでのわくわく感
この時が、一番楽しんでいるのかもしれませんねw
でもキャサリンが終わる
までプレイやめておこうと思ってますw
ディスガイア4どうしょ~
気になるぞ~


