最近ハマっている曲です
本家ももちろんの事歌ってみたもずーと聞いてますw
この曲きっかけで踊ってみたも最近漁るように・・・
今日卒業式です
今思えば長い様で短かったです

そんなことより
筋肉痛がヤバイです
左腕、背筋 首 重症です
あぁ~重いw
ディスガイアを開封したので
ディスガイア4 限定版特典
ねんどろいどぷち「風際フーカ」
を撮って見ましたw

takaのブログ