放置してましたね( ̄▽ ̄;)

特に書く事がなく・・・
でも、今日は学校の行事で
朝早くから学校に集合し
出かけましたよ。
疲れた。でも楽しかったです。
今帰宅途中で
帰宅後コミックを買いに行かなくてわ!