お久しぶりです放置してましたね( ̄▽ ̄;)特に書く事がなく・・・でも、今日は学校の行事で朝早くから学校に集合し出かけましたよ。疲れた。でも楽しかったです。今帰宅途中で帰宅後コミックを買いに行かなくてわ!