最近
かなり遅れながら見始めた。
『宇宙をかける少女』をようやく見終わり ようやくオンタイムの回まで追い付きました。
キャラクターもいいし 世界観も好きで、面白いですね。
でも、所々で『ぁぁこれ絶対こんな感じになるなぁ』と思ったところがその通りになり・・・。
ナミのところ 妹子のところが・・・。


福山さん
いいですよねぇ。声がカッコ良すぎる。
でも、もろルルーシュすぎる。
リオパルドもいいキャラしてるし。

ぁぁDVD集めたいなぁ。