まず一言『高望みし過ぎはよくありません』
全体的に微妙な出来です。
動き、細かなアクション、グラフィックはすばらしいです。
でもストーリー、キャラ物足りない 細かな不満も
キャラゲーなのでやっぱりキャラクターの豊富も売りになったりカギになったりします。
ある程度の物を出さないと売り上げに影響するのも事実かと思います。
ですが、アクションとみれば面白いかもしれません。
しかしまだ進化する可能性もあります。
機種がPS3なんでネットワーク配信なども考えられます
だけど、ネット環境が無い人も居ます。そのような人達にはどうするのかな?