ガンダム仲間といつも通りガンガンをやりました。

ガンガンとは
PSPソフトのガンダムVSガンガンです。
やっぱりガンガンは通信が面白い!!グッド!
あっ!!
違うかぁ。
かなり
『オモロ~~~!!!。』
( ̄▽ ̄;)

久々にアドホックパーティーに参戦しょうかな。