ガンガンガンダ ム仲間といつも通りガンガンをやりました。ガンガンとはPSPソフトのガンダムVSガンガンです。やっぱりガンガンは通信が面白い!!あっ!!違うかぁ。かなり『オモロ~~~!!!。』( ̄▽ ̄;)久々にアドホックパーティーに参戦しょうかな。