いいで すよね。
先週Mステに出ると知って録画しました。 ポルノグラフィティの曲も聴きたかったので。
冒険彗星曲紹介の時も藤原さんの事も言っていてちょっとうれしかったです。
話は変わってポルノグラフィティって今年新曲多くありません? 10周年だからですかね?
でこの事が友達と話題にあがって 友達はなんとなく来年は活動が静かなような気がする。
って言ってました。
自分もそんな気がします
BUMP OF CHICKENの話題もそろそろ聞きたいですね。
冒険彗星とかBUMP OF CHICKENが今後アルバムなど出したときになんとなく入っていそうな気がするのは自分だけでしょうか。 いや願望です。
先週Mステに出ると知って録画しました。 ポルノグラフィティの曲も聴きたかったので。
冒険彗星曲紹介の時も藤原さんの事も言っていてちょっとうれしかったです。
話は変わってポルノグラフィティって今年新曲多くありません? 10周年だからですかね?
でこの事が友達と話題にあがって 友達はなんとなく来年は活動が静かなような気がする。
って言ってました。
自分もそんな気がします
BUMP OF CHICKENの話題もそろそろ聞きたいですね。
冒険彗星とかBUMP OF CHICKENが今後アルバムなど出したときになんとなく入っていそうな気がするのは自分だけでしょうか。 いや願望です。