体験版があったのでDLしました。
やってみた感想ですが。
面白いです。
グランツーリスモとはまた違う感じで
ドリフトモードが好きです。
全然上手くいかないんですが、ってと言うかどうにかCPUに勝ちたい。
ドリフトで。
でちょっと不満がオフラインだと1人PLAYなんですね。
弟とドリフト対戦したかったのに
。
やってみた感想ですが。
面白いです。
グランツーリスモとはまた違う感じで
ドリフトモードが好きです。
全然上手くいかないんですが、ってと言うかどうにかCPUに勝ちたい。
ドリフトで。
でちょっと不満がオフラインだと1人PLAYなんですね。
弟とドリフト対戦したかったのに
。