昨日レンタル してきた鋼の錬金術師シャンバラを征く者
を見ましたよ。
自分なりの感想なんですが。なんか展開早くないですか?
全体的にもあっさりしていましたし。
まず、エドの現実世界での様子 でアルの成長&錬金術世界の様子
でまぁ色々あり現実世界の奴が錬金術世界を破壊しに来てちょっと戦いがあり
その後まぁ色々とあり(この辺は言わないほうがいいですね) まぁなんとも ぇえ! って終わりです。
うーんこんな終わり方もありなんでしょうね。(ありと思うしかないです)
アニメを見た方はなんともすっきりしない方も居るんではないでしょうか?