PSP用ソフト
遊戯王デュエルモンスターGXタッグフォース3
の発売が延期になったみたいです。
まだ、正式な発売日は未定との事で。
予想では10月の上旬~中旬ぐらいにはっと思ってるんですが。
どうでしょう?
かなりの人気作でもありますし完成度の高い作品です。
何故延期になったのかわかりませんが、システム系のバグならしっかり直して発売してむらいたいですね。
遊戯王デュエルモンスターGXタッグフォース3
の発売が延期になったみたいです。
まだ、正式な発売日は未定との事で。
予想では10月の上旬~中旬ぐらいにはっと思ってるんですが。
どうでしょう?
かなりの人気作でもありますし完成度の高い作品です。
何故延期になったのかわかりませんが、システム系のバグならしっかり直して発売してむらいたいですね。