しばらく更新しない内に1週間も経ってしまいました。

10日から毎日1回する事があります。 正確にはするって言うより見る?



それは録画したスーパーライブを必ずって言っていいほど毎日見ている自分が居ます。



で話は変りますが、昨日高校野球の決勝を見てました。

特にどちらかに勝ってほしいとゆうのはないですが

なんか可哀想でしかたなかったです。