届くのは週末と思っていたのですが、木曜日学校から帰って来たら届いていました。
真っ白でまたこのシンプルさがいいです。

プレゼントをまだじっくり聴いて無のでなだ何とも言え無ですが。
やっぱりBUMP OF CHICKENいいですね。