あぁ。 | takaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
takaのブログ
定時制に通うアニメ ゲーム 車 好きの高校生の日々を書いています。
彼女ほしい~。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
あぁ。
今日も疲れました。今日は実習で機械を使って部品を作る1日でした。
突然ですが。久しぶりに『Folder5』の『Believe』を聞きました。
懐かしぃなぁ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧