昨日、学校終わって
9時半ぐらいに、店に行って買ってきました。

色々言われてるメーデーのPVだけ画質が他比べると悪いですね。
演出なんでしょうか



























ちょっとネタバレですが
ちゃんとシークレット映像も見ましたよ。
升さんが(笑)( ̄▽ ̄;)