買いましたよ昨日、学校終わって9時半ぐらいに、店に行って買ってきました。色々言われてるメーデーのPVだけ画質が他比べると悪いですね。演出なんでしょうかちょっとネタバレですがちゃんとシークレット映像も見ましたよ。升さんが(笑)( ̄▽ ̄;)