モン スターハンターポータブル2ndGがPSP史上初の快挙200万本ダブルミリオン出荷を達成したとの事です。
嬉しい事ですねぇ。ほんと。これからもドンドン狩人ハンターの人口が増えるといいですねぇ。
ですが、モンハンだけに頼らずソフトのラインナップを増やして欲しいです。
それからも頑張ってほしいです。
<モンスターハンター>「2nd G」PSP史上初の200万本突破 29日でWミリオン達成
『モンスターハンターポータブル 2nd G』が200万本出荷を達成
アイルー&メラルーの双剣が作成可能に――「モンスターハンターポータブル 2nd G」