GW練習 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


最近、YouTubeのことばかりなので、今日は久しぶりに格闘技の練習について。


ブログでもSNSでも自分自身の練習やトレーニングのことにはあまり触れない私ですが、きっちりやっております。


GWは仕事が無いので、量を積める良い期間です。
本来であれば、遠征してトレーニング合宿でもしたいところですが、こんなご時世なので、ホームグラウンドで頑張ります。



今日は所属ジムのMe,Weが祝日スケジュールということで、朝はプロ練、その後はそのまま柔術クラスに参加しました。




せっかく柔術に力を入れているジムに所属しているのに、日々のスケジュールの中でなかなか柔術に時間を割けていませんでした。


久しぶりの道着での練習は、すごく新鮮で楽しかったです!


なかなか表立って満喫できないGWですが、読者の皆さんにとっても充実した連休になることを願います。




アリーヴェデルチ!