ザギンで二次会 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


昨日は選手練習、キッズクラスの指導を終えた後、即ジムを出て銀座へ向かいました。




AKZAの元会員であり、学生時代は和術慧舟會東京本部所属でアマチュアの試合にも出場していたデイビス濱田の結婚式二次会に出席しました。



{D9511E21-A481-47AD-AB26-F6C96E27F5FB:01}



就職してからは仕事に追われ、なかなか会うことも少なかったのですが、会場の半数を占めていた会社の方々にやんや言われながら祝福されていた姿を見て、「社会人生活も順調そうだな~」と安心しました。



きっと、宴会スキル以外も大きく成長したことでしょう!!




格闘技関係者は私と網プロ、AKZA柔術インストラクターのランデル大畑氏、夜桜龍而こと高田竜次さんのみ。



思った以上にアウェイな空間にとにかく飯を食う。



{A8FF9A3A-0FFE-49C3-AE15-17D0F33B5CBA:01}



減量明け(左)と減量直前(右)の米の求め方が激しい件。




そして、大畑さんはビンゴゲームは何とドローンをGET!


{7BC0C201-C491-4F09-8FC5-717E0C8A9D9B:01}



5等なのに1番高価じゃないかという説(笑)




兎にも角にも幸せな雰囲気を満喫した土曜日の夜でした!




お2人とも末永くお幸せに!!


{EEF4E33E-7060-4201-B4BB-1BF633B1A24E:01}




ちなみに、濱田の現在の体重は82kgオーバーとのこと。たしか、試合に出てた頃は私と同じ階級だった気がする…。




夏を前にまた絞りに来なさい。





アリーヴェデルチ。