「君死にたまふことなかれ」 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


信じられないほどのスピード感で風のように過ぎ去っていったGW。



格闘技関連以外には特にこれといったイベントもありませんでしたが、最終日である今日はミヤショーこと声優・宮田翔子さん出演の舞台「君死にたまふことなかれ」を観劇して参りました。



物語は太平洋戦争中、軍事工場で働いていた女子挺身隊のお話。戦争モノということもあり、命の尊さを考えさせられる作品でした。



公演後は本日千秋楽を無事に終えたミヤショーと記念撮影。


{6FE02D47-404B-4A1D-B704-B9BE2DC09F77:01}


毎度のことながら、舞台役者さんたちの演技には感服します。セリフを覚えるだけでもひと苦労だろうに。



GW連日の公演お疲れ様でした!!





夜はリバーサルジム新宿me,weに出稽古させていただきました。


代表の山崎剛さんが本当に寝技が強くて勉強になりました!


もっとグラップリング技術を高めたい。。。



今後ともよろしくお願いします!!




アリーヴェデルチ。