飛び込み入会 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


今日から世間で言うところのゴールデンウィーク、略してGW。



この連休を利用して家族で旅行に行く方も多いのではないでしょうか。




今日もAKZAキッズクラスはキックボクシング練習の日。



2年前のGWは確か4名しか練習に来なくて、ガンダムミットで遊んでいた記憶があります(笑)




しかし、今年は低学年11名、高学年6名とGW史上稀に見ぬ盛り上がりを見せました。




先日体験に来てくれた子たちが数名飛び込み入会するというサプライズもありましたが、順調に活気付いております。




来週以降も幼児~低学年にかけて体験希望者がいるみたいなので、先輩たちは良いお手本として気を引き締めて欲しいですね!






キッククラスの選手たちは、5月10日(日)に新宿、24日(日)に川越でそれぞれキックボクシングの試合出場を予定しています。




最近、プロ以外の学生・成人部門で試合出場が少ないAKZAではありますが、ちびっ子たちが頑張ってくれることでジムが盛り上がると嬉しいです!



{012B379D-7609-45F9-B355-0B348CDA006E:01}




アリーヴェデルチ。