一年の計 | POMO D'ORO 〜ポモドーロ〜

POMO D'ORO 〜ポモドーロ〜

自分自身が輝くジュエリーを求めて

 
昨夜の紅白 
 
あれだけ楽しみにしていた22:45を 
 
掃除に夢中で気付いたら22:50 
  
いきものがかり3人がおじぎをした瞬間だけ見ることが出来ました。 
 

 
 

 
さて、今年はかなり細かな計画を立てて 
 
全ての目標をやり遂げます。  
 
バイオリンはザイツのコンチェルト 
 
ピアノは、、見るのも勉強 
 


年末の大掃除が結局、小さな模様替えになってしまいましたが、 
 
まあ、気持ちスッキリ 
 
新年を迎えることが出来ました。 
 
 
どうぞ今年も宜しくお願い致します。 
 
 
Pomo  D'oro